(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

いきなりの大雪も落ち着いて雨で路肩に除けられた雪がが少しずつ溶けてる様子です。

 

このまま無くなってくれると嬉しいです。

 

矢代亜紀と一緒に「雨あめ 降れ降れ もっと降れ~~」ルンルンと歌いたい気分。

 

 

 

ちょっと違う・・・(>▽<;; アセアセ

 

 

 

 勝手に始めた「今日のクリスマス」クリスマスツリークリスマスベル

 

今年は今日が最終日・・・来年は忘れてるかも。

 

 

偶然見つけました・・・ここにこんなのがあったのね~~。

 

アトリオのエスカレーター下。

 

近くは歩いてても同じコースでしか歩かないと分からないですね。

 

鹿やツリーが点滅してて綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 プリンターが接続しなくて・・・

 

年賀状は出来上がってるのに・・・

 

修理してもらったパソには住所録などが消えてて😢

 

入力は出来てもプリンターとうまくつながらない・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

昨日からずっとそれに係りきりの年配夫婦ですガーンガーンガーン

 

もう無理・・・力及ばず下矢印下矢印下矢印

 

息子にSOSを。

 

でもね、昨日出張先のシンガポールから帰国したばかり。

 

来てくれたら嬉しいけど仕事もあるよね~~~

 

心からお願いしてはみたものの「神のみぞ知る」ですかね。

 

 

 

 

 

 #何回も見ちゃう映画は

 

何回も見ちゃう映画は

 

 

昔続けて「映画館」で観たのは「コーラスライン」

 

数日あけて2回見ました。

 

Netflixで繰り返し見たのは・・・

 

ラ・ラ・ランド

 

 

ストーリーは勿論、メロディーも楽しめる作品です。

 

『 阪急電車』

 

 

オムニバスのようでどこかで繋がってるのが面白いですね。

 

キャスティングも最高です。

 

『深夜食堂』

 

 

言うまでもなく色んな人間模様が切ないのに楽しい・・・

 

毎回語られるイントロ部分もすきなんですラブラブラブ

 

数え上げればまだあるけど今日浮かんだ作品です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

With Corona・・・です。

 

また増え続けていますね・・気を付けましょう。

 

笑顔の時間も大切に。

 

◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ

★,。・:・゚