コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! 

 

今日になって竜巻での被害が改めて報道され想定外で驚いています。

 

竜巻と聞くと「オズの魔法使い」を思い浮かべたりしてましたがそんな悠長なものではないですね。

 

 

ナイフとフォーク関係ないけど今日の前菜割り箸

 

 

雑ですが・・・💦

 

前回登場したちりめんのオリーブオイル漬けが美味しかったので我が家でも作ってみました。

 

とはいってもゼロからじゃなくて残りのオイルにちりめんじゃこ、ガーリックスライス、鷹の爪を再度投入して数日おいてみたらほぼ同じ(笑)

 

しいたけと長いもに明太子と一緒にのせてオーブンへ

 

これがかなりの美味しさ・・・自画自賛爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ドラマ、楽しみが増えました。

 

今回の朝ドラ、結構観るのが楽しくなりました。

 

前回は回を追うごとになんだか興味薄れて観なくなってました。

 

もひとつ楽しんでるのは「つまらない住宅地のすべての家」

 

前回の「あなたのブツ・・・」に続き翌日が待ち遠しいです。

 

もっと長いと良いのに~~~ってってね。

 

井ノ原快彦さん、すっかり素晴らしい俳優さんですね。

 

録画でしっかり楽しんでます。

 

 

クローバー今日は文鳥の日グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

我が家の手のひらサイズのかわいいものは当然「ミイちゃん」です。

 

このこは何年か前のムーミン展限定の「ミイちゃん」です。

 

 

そしてこちらはフィンランドから私が連れて帰った「ミイちゃん」

 

まだまだありますよ。

 

手のひらサイズのかわいいものといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

With Corona・・・です。

 

笑顔の時間も大切に。

 

◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚