ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

 

また聞きは色いろな情報勝手に変わりますね。

 

肩こりがスッキリするから・・・

 

と言う「魔法の言葉」に惹かれてちょっとだけ通ったブーカス。

 

これは阿佐ヶ谷姉妹のドラマでおふたり通ってた時の名前です。

 

 

結局は私はしんどさが増しただけで止めましたが。

 

当然説明して退会しました。

 

そもそも私の退会理由なんて私の知り合いにわざわざ伝えなくてもねっ!!!

 

事務手続きさえしてくれればOKなのに。

 

アチコチ痛くなって接骨院に通わないといけなくなったのでやめた・・と。

 

たったふたりの人の間を通過しただけなのに。

 

接骨院、通ってません(笑)

 

そのうち骨折させられるかもしてないですwww

 

こんな風に話は変わるのだと思った昨今でございます。

 

 

 

ハロウィン昨日送ったハロウィンのお菓子ハロウィン

 

 

これは追加で買って一緒に送ったお菓子。

 

我が家用に買って今日のおやつ。

 

無事に到着して孫ちゃんたちとお話しました。

 

で、

 

今日のハイライト

本日のハイライトを発表

 

 

長男はかなり俊足らしく某大会出場で3位✨・・・ママ情報。

 

県内3位は拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

夫は自分に似てるからだと・・・びっくりびっくりびっくり

 

今はそんな様子は微塵も感じられませんが中学生までは負けなし短距離。

 

信じがたいけど本当らしい・・・

 

賄賂でも渡してなければ同級生が嘘を言うはずもなくo(*^▽^*)o~♪あはっ!!

 

随分前にききました爆笑爆笑爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

With Corona・・・です。

 

笑顔の時間も大切に。

 

◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚