(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

父の日ももうすぐ。

 

 

 

ラッピングでボトル包み。

 

 

風呂敷でよく見かける方法です。

 

 

 

 

こちらはちょっと分かり辛いですが正装のジャケット包み。

 

 

チケットなど薄い物を入れてプレゼントするのに使います。

 

 

紙を変えれば季節を問わず使えて便利チョキチョキチョキ

 

 

切手を貼れば定形外で送れますよ。

 

 

さて!!

 

 

今日久々にからすが数羽向かいの公園の木に。

 

 

我が家の「ツバメちゃん」たち、心配です。

 

 

時々からすにいたずらされるので💢

 

 

何も無く成長して巣立って欲しいです・・・心から願ってますお願いお願いお願い

 

 

ツバメちゃんはよく見るとヒナが五羽。

 

 

黄色いくちばしが五つ見えてます・・・可愛いですよ。

 

 

頑張れ、つんちゃんたちアップアップアップ

 

 

何もしてあげられないのが切ないです。

 

 グリーンハート今日のラッキーカラーグリーンハートグリーンハート

 

 

オーキッドピンク、普段の私の生活にはない色です。

 

 

日ごろの行い・・・なんだろ!?!?!?

 

 

単純な生活(笑)

 

 

評価されるようなことは何ひとつ思いつかないのが残念、無念でありますわ爆笑爆笑爆笑

 

 

近頃増えたのは車からツバメちゃんお糞を洗い落とすこと。

 

 

それってあまりにも普通過ぎますしね。

 

 

穏やかに恙なく・・・が信条です。

 

 

良いことあればそれはそれでHAPPYキラキラキラキラキラキラ

 

オーキッドピンク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

With Corona・・・です。

 

 

笑顔の時間も大切に。

 

 

◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚