(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

昨夜寝るのに失敗した私・・・寝そびれたってアレですぐすんぐすんぐすん

 

 

今日の夕方から眠いのなんのってびっくりマーク

 

 

なのに用事が山積みでお昼寝どころじゃなかったです。

 

 

先週の検査の結果も異状なくてホッとしたこともあるのでしょうが・・・・・・

 

 

夫が帰宅したときウトウトしてましたぼけーぼけーぼけー

 

 

さてさて、北陸の桜も終わりです。

 

 

我が家の朝食で今年最後の桜🌸

 

 

 

 

1枚売りで販売されてた「桜の食パン」

 

 

お試して頂いてみたらほんのり桜の香り。

 

 

季節ものですね・・・豆の緑が「葉桜」を思わせるような色合いなのもいいですね。

 

 

次はどんな季節ものが発売されるかちょっと楽しみニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

グリーンハート「イースターエッグカラー診断」やってみた。

 

私ね、テレビに広島の選手だった立川さんが出るたびに

 

 

「お~~、好きな人が出てますな!!」とからかわれます。

 

 

と、申しますのももう20年くらい前の夢ですが旅行に行く私。

 

 

ジェット機の中の様子です。

 

 

何故か私の周りは有名人ばかりアップアップアップ

 

 

原監督(巨人軍のね!!)、堤真一さん、桂三枝さん(今の文枝さんです)、そして何故か達川光男さんが・・・

 

 

お三方は日ごろ私が好きだといってる人。

 

 

達川さんは広島弁が激しい解説者としか認識がないのにね。

 

 

夢ってそういう物でしょうね。

 

 

それからずっと私は達川光男さんのファンと言うことらしいです・・・夫談!(笑)

 

 

そういえば最近見かけないw・・・気になるってやっぱ好きなん!?!?!?

 

溢れる希望を意味するスプリンググリーン覚えてる夢ってある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

With Corona・・・です。

 

 

笑顔の時間も大切に。

 

 

◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

 

便利グッズ、美味しいもの等々お知らせです。