(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

久々に起きたΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

 

 

ブログ、アップ寸前に全部消えましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 

 

1年に1度くらいあるかしらね😢

 

 

気を取り直してトライ、トライ・・・💪

 

 

 

 

はい、私の押しのゆるキャラ「ななみちゃん」です。

 

 

知ってる人は知っている(笑)

 

 

日本放送協会(NHK)衛星放送テレビジョン(BS)のイメージキャラクター。

 

 

地上波の「土曜スタジオパーク」にも登場です。

 

 

 

         

 

なんと偶然ですがここで司会をしてる「松岡アナ」は現在金沢でお仕事されてます。

 

 

 

石川県のななみちゃんです。

 

 

皆さんの県にもななみちゃんはいます☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 

 

話し方もお茶目で愛らしいですよ。

 

 

ゲストさんとお喋りするので言葉遣いも優しくて丁寧。

 

 

そういうところも好きハートハートハート

 

 

 

推しのゆるキャラ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日の我が家カフェです。

 

地元百貨店の春の全国うまいもの大会でget

 

 

 

クレストジャパンのフロマージュブリュレとクリームチーズ🧀

 

 

クリームチーズはラムレーズンで入りでパンプキンサラダにも美味しいとか!!

 

 

なんか納得てきますね・・・勿論そのままパンなんかにつけても美味しいハズびっくりマーク

 

 

実はこれは全然買うつもりがなかったのですが知り合いのHちゃんが催事の時だけ仕事してます。

 

 

彼女は取り敢えずまず買って食べてます。

 

 

毎回そこが凄いと思うんですよ。

 

 

シッカリした情報くれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

お勧めだけあって本当に美味チョキチョキチョキ

 

 

 

 

熟成くんさいたまご

 

 

そしておまけにこれ上差しくれたんです。。。(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

一番の目的はこれさえかえればOKの茅乃舎さんの「つぶぽん酢」

 

 

一味も二味も違いますよ・・・って、単なる好みです。

 

 

 

こんなものまで・・・塩分がとっても少なくてホントサッパリ。

 

 

これ買ってお菓子やチーズも買って荷物重し!!

 

 

  1. 肩が辛いと言いながら食い意地と一緒に帰りました(笑)
  2.  
  3.  
  4. コロナだなんだと言いながらもこんな事2回も書いてる私は平和だわ。
  5.  
  6.  
  7. 感謝、感謝。

 

なんか変な数字がでて消えません・・・(◎_◎) ン?

 

 

With Corona・・・です。

 

 

笑顔の時間も大切に。

 

 

◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


 

さすがに2回は疲れましたw

 

ドジですね~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ