(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

暑かったり急に気温が下がったり。

 

 

一日の中でもそういうことありますよね。

 

 

でも、まだアイスコーヒー飲んでます。

 

 

 

 

で、我が家は近頃「ミルク出しコーヒー」もありチョキチョキチョキ

 

 

ホットコーヒーにはお砂糖もフレッシュの使いいません。

 

 

アイスコーヒーの時はミルクを入れてます。

 

 

ところが「水出しコーヒー」を使って「ミルク出しコーヒー」にすると!!

 

 

あら、不思議?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

 

 

なんだか違う味わいになるんです。

 

 

きっと抽出の過程で何かで変化があるのでしょうね。

 

 

抽出時間を変えてみましたがそれほど違いはなかったです。

 

 

 

 

本日DoCoMoに行ったときに見つけた可愛いお知らせ??張り紙??

 

 

コロナ対策、なかなか大変ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

クローバー「牛タンの日」

 

 

ひと頃本当にタン塩が大好きででした・・・過去形

 

 

余り過ぎると飽きたりするもで、最近はそれほどでも!!

 

 

なのでタレで食べる方法があるなんて思ってもみませんでした。

 

 

 

(画像は拝借しました)

 

 

「ネギタン塩」LOVEラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

牛タンを食べるときは塩?タレ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「ニューノーマル」・・・受け入れて慣れるしかないビックリマーク
 
 
乙女のトキメキ良い時間をお過ごしくださいね音符
 
 
◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚