(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

今日も初夏と言う言葉にぴったりのお日和でした。

 

 

何もなければ是非是非出かけたいような・・・・・・

 

 

家に居ればすることはいくらでもあるのですけどね(笑)

 

 

 

 

玄関のチャイムが・・・

 

 

仲良くして頂いてるEさんのお嬢さんMさんから。

 

 

ご出産の内祝いを頂きました。

 

 

「KIHACHI]さんの焼き菓子と今治タオル・・・d(゚-^*) ナイス♪

 

 

ヾ(嬉>ω<嬉)ありがとう♪ございます。

 

 

出産時にお写真を送って頂きとても可愛いbaby girlちゃんですよ。

 

 

 

 

ご覧いただけないのが残念なくらいです。

 

 

数か月たち益々可愛さがアップされてるでしょうね。

 

 

男の子しか縁がない私にはお人形みたいに感じられました。

 

 

このご時世&県外でもありEさんはお宮参りを断念されました・・・お気の毒。

 

 

更に可愛くなられたころに会えるのをお楽しみにしてください!!

 

 

新しい命が生まれるって本当に素敵。

 

 

Happyの和が広がりますね。

 

 

Eさんはご自身でも想像以上に「ばばバカ」になっちゃったそうでニコニコニコニコニコニコ

 

 

それでいいのよ。

 

 

「ニューノーマル」・・・受け入れて慣れるしかないビックリマーク

 

 

乙女のトキメキ良い時間をお過ごしくださいね音符

 

 

◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚