(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

 

暑くなると特に必要なのが保冷バッグです。

 

 

普段でもマーケットへは大き目の保冷バッグを持って。

 

 

ただ、ショッピングの後やちょっと寄り道で買いたいものが有った時。

 

 

普通のエコバッグでは心配です。

 

 

そういう時に便利な折り畳みができる保冷のエコバッグ。

 

 

 

 

まるで畳の上にあるような画像になりましたが(笑)

 

 

コンパクトで保冷機能があり便利OK

 

 

 

 

 

 

今使ってるものがソロソロダメになってきたのでリピしました。

 

 

プレゼントしても喜ばれました・・・嫁ですがラブ

 

 

デザインが変わってました。

 

 

以前は折りたたんで筒状にして袋に仕舞うタイプ。

 

 

新しい物はよくあるポケットにしまい込めるタイプ。

 

 

バッグにも入れられるので本当に重宝ベル

 

 

使ってる柄が気に入ってましたが今回は無くて・・・

 

 

でも、このデザインも気に入ってますハート

 

 

 

クローバー「トマトを使ったおすすめレシピ」

 

 

色々ありますが物凄く簡単で・・・栄養バランスも💮

 

 

フルーツトマトくらいの大きさを物を豚バラでグルグル巻いてオーブンで焼くだけ!!

 

 

とっても簡単なのに美味しいですよキラキラ

 

 

フライパンじゃなくて是非オーブンで。

 

 

味付けは塩コショウだけ・・・粗びきコショウがお勧めチョキ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

「新しい日常」ピンクハート・・・頑張りましょうアップ

 

 

乙女のトキメキ良い時間を音符

 

 

ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

 

 

◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: