ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

 

明るいので何となく「こんにちは」なんだけど。

 

 

悩ましいぐすん

 

 

今日から6月。

 

 

○○さんって年中同じだね・・・の、お朔日詣りです(笑)

 

「尾山神社」

 

 

 

 

今日はね、手水舎・・・こんこんとお水が出てました。

 

 

 

      

 

 

かなり暑かったので湧き出るお水で涼感!!

 

 

 

 

今月も参拝出来て感謝ですね。

 

 

で、今日はこちらへも参拝👏

 

 

☆「尾崎神社」☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私ひとりでした・・・

 

 

で、あまりの暑さに⇓

 

 

 

 

北國新聞社の1Fのカフェで「アセロラドリンク」を。

 

 

家以外でこんな風に飲むのは何か月ぶり!?

 

 

またまたここも私ひとり・・・ゲラゲラ

 

 

クローバー「麦茶の日」

 

 

麦茶は家で作ってます。

 

 

 

 

そのほうが何となく香りもよい感じがします。

 

 

冷たいのが好まれますがまだ熱いうちに頂くのも美味キラキラ

 

 

それもあって我が家で作ってます。

 

ただジュニア(孫)達が来るときは追い付かないの大きなペットボトルも準備です(笑)

 

 

麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「新しい日常」ピンクハートそろそろこれが普通ベル
 
 
乙女のトキメキ良い時間を音符
 
 
ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
 
 
◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: