(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

 

すっかり遅れて・・・今日は想定外💦

 

 

実は飲み薬だけを出していただく予定🏥にで連絡。

 

 

電話で問診でOKでした。

 

 

処方箋、指定の薬局にファックスしたら改めて連絡します📞

 

 

待っても待っても連絡なくて?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

 

 

こちらから連絡したら・・・「すみません」って。

 

 

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 

 

お忙しいですよね、お疲れ様ですm(_ _"m)

 

 

 

クローバー「好きなフルーツ」

 

 

そうですね、基本は柑橘系が好きです。

 

 

近頃は苺🍓

 

 

 

 

そろそろ種類も少なくなって名残のいちごかな~~^^

 

 

そしてこれは近頃宅配のメニューで知ったもの

 

「ピクシータンジェリン」美味!!

 

 

金柑より少し大きい感じですが味が濃くて満足できますよ。

 

 

これの前に「湘南ゴールド」っていう柑橘類も美味しかったです。

 

 

ご近所では出会わないものにも出会えましたw

 

 

こんな環境じゃなければもっとよかったのにねおーっ!

 

 

毎日我が家で朝食にアレコレ頂いて元気をチャージしてますチョキ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

乙女のトキメキ好い時間を音符

 

 

ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

 

 

◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: