b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はようございます。

 

 

2月って寒くてイマイチですがうまくできてます。

 

 

節分にバレンタインふんわり風船ハート🍫等などね。

 

 

で、今日は「レトルトカレーの日」

 

 

普段は買わないんだけど以前に買ったものがこれ下差し

 

 

 

 

桂米團治さんの襲名披露公演で2個づつ買いました。

 

 

賞味期限は21年だから「非常食」かな・・・・・ってガーン

 

 

いや、でも非常時にこんなの見て心が和むかも!?な判断(笑)

 

 

実は一個主人がお試しで食べたんですよ・・・結構いけるアップそうです。

 

 

やはり左の「開運カレー」いっとくべきでしたね🍛ベル

 

 

記念日に因んで私がランチで頂くことにしましょうOK

 

 

 

 

この並べ方・・・・・・

 

 

例の書店ディスプレイ📚←平積みはバツブルーですが!

 

 

 

 

これにしてから種類も増えて売り上げも上昇した話題がありましたね。

 

 

移動しなくても色んなご当地カレーもgetできるのが楽しいかも爆笑

 

 

金沢にもありますよ・・・松井秀喜さんに因んだ「ゴーゴーカレー」

 

 

「チャンピオンカレー」  「アルバカレー」  「金沢カレー」

 

 

怖いのがこれです・・・・・・失礼💦

 

 

あくまでも私の見解アセアセ

 

 

「アパ社長カレー」大きな帽子のあの方出てますo(*^▽^*)o~♪あはっ!!

 

 

私はいらないバツレッド

 

 

 

他にもまだまだありそうですが・・・

 

 

最近レトルトカレー食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
 
 
 
◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: