(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

ほとんどの方が年末の休暇に入っれたのでしょうか。

 

 

サービス業や接客業の方はそれどころでは!!・・・でしょうか。

 

 

でも、お盆の休暇と違って慌しさがあります。

 

 

寒さもあるのでインフル注意注意ですよ。

 

 

さて、今日も忙中閑ありでコーヒーブレイク。

 

 

ベーカリー併設のカフェで。

 

 

まだまだ高級食パンブームは続くのでしょうか??

 

 

札幌本店らしいですが・・・・・・・☆「乃木坂な妻たち」☆

 

 

 

 

店内、色がガーリーで落ち着かないのはオバサンだから!?

 

 

 

 

パンはとっても美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

たくさん買われる方は10袋ほどまとめてお持ち帰り。

 

ご挨拶用かしら??と・・・

 

 

これを下差しオーダーするのに担当のスタッフさん、3回くらい確認(笑)

 

慣れてないのかな??

 

 

 

 

しか~~も、オーダー後にお願いしたものがソルドアウトで急遽可愛いプリンにガーン

 

 

外に出たら日も暮れかかり風がとっても冷たくなってました。

 

 

さて・・・カイロ爆笑

 

 

クローバー「カイロ、持ち歩いてる?」

 

 

流石に普段は持ち歩きしないですね。

 

 

特別な時のもの・・・って言う感じがします。

 

 

今日、ローカル局で「逃げ恥」を最初から全部放送してました・・・多分。

 

 

ずっとテレビの前にいたわけじゃないのですが移動中もテレビに映ってたし。

 

 

お昼過ぎに例のダンス、運動代わりに一緒にやってみたら(不完全ですが)汗が。

 

 

やはり「新垣結衣」ちゃん、可愛いですキラキラ

 

 

そんなわけで!?って、関係ないですがうずまき

 

カイロ持ち歩きは無しですね(*≧m≦*)ププッ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

 

 

◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: