(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

私の今日の一番は「小泉新次郎入閣決定」

 

好きなのハートハートハート

 

 

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

 

 

最初は幸太郎さんファンだったのにガーンガーンガーン

 

 

まぁ、どうでもいい話題アセアセ

 

 

暑いね・・・残暑がこんなに続くなんて厳しいね💦

 

 

いえいえ、㋈なら暑さが戻ることもありそうですが強すぎ爆弾

 

 

疲れますね。

 

 

それはさておき「ペンコ」

 

 

ペンギンちゃんの愛称じゃなくて、文房具(笑)

 

 

色んな文房具があるのですが私が魅了されたのははさみ。

 

 

 

 

大きさ、比較対象でカッター置いてます。

 

 

だからちょっと小さめです。

 

 

でもね、何かを作るときに本当に手に馴染みます。

 

 

切っててめちゃ自然・・・アタフタがまるでない乙女のトキメキ

 

 

思わず2丁購入ニコニコ2挺とも言うらしいですが!!

 

 

もし、買い替えの機会があったらお試しくださいませ。

 

 

売れても私には何のメリットもないですけどねo(*^▽^*)o~♪あはっ!!

 

 

 

クローバー「牛タンの日」

 

 

実は、飽きました。

 

 

ひところよく頂きました。

 

 

近頃飽きてます。

 

 

でも、焼くなら薄目のものでさっと焼きOK

 

 

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
 
 
◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: