(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

今日も良いお天気・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

というか久々にあの暑さメラメラが戻ったようなアセアセ

 

 

ところで初めて聞いた☆「DOCOMOMO」☆という言葉。

 

DoCoMoの別会社かと思いましたよ・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ!!

 

 

金沢でもふたつの建物が認定されました。

 

 

「玉川図書館」と「金沢工業大学」

 

 

玉川図書館は最近オープンした「谷口吉郎、吉雄」さん親子の建築家の作品。

 

 

オープン以来人気の☆「谷口吉郎・吉生記念金沢建築館」☆

 

 

益々人気で入館が困難になるかも・・・💦

 

 

もっと早く行ってみればよかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 

 

クローバー「ノー・レジ袋の日」

 

 

持ってますよ・・・結構サイズ違いや用途でいろいろあります。

 

 

ホントに買ったり、買ったり、貰ったり・・・で便利に重宝ベル

 

 

ドラッグストアなんかも持ってるとポイントがおまけに付いてきますよねOK

 

 

いざマーケットお買い物!!って時は大きな保冷バッグもって出かけます。

 

 

 

 

他にも急な買い物に備えて小さめ、中くらいなどエコバッグは車にも乗せてます。

 

 

で、便利なものがこちら下差し

 

 

 

 

私は随分前から使ってるけど結構みんなに驚かれるのこれです上矢印

 

 

右のようにバッグ入るくらい小さいのに「保冷機能あり」

 

 

優れものでしょ💮

 

 

プレゼントで喜ばれましたw乙女のトキメキ

 

 

デパ地下などのお買い物にぴったんこチョキ

 

 

お買い得のお魚やお肉を見つけても暑いと断念・・・それは悲しえーん

 

 

でも、これがあればかなり安心して持ち歩けますよ。

 

 

めっちゃ便利で使いまわしたせいでちょっとアチコチお疲れ気味。

 

 

使い物にならない前に新しいのを探してたらこの「ネタ」

 

 

売り場には新しいのが入荷されてなのでよいきっかけになりましたw

 

 

感謝、感謝・・・ニコニコ

 

 

環境を守るためにも大切ハート

 

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
 
 
◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: