(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

昨日からずっと台風のニュースがメインですね。

 

 

本当にせっかくのお盆の計画を台無しにされた方も多いのでは。

 

 

何よりも被害が出ないで済むことを願うばかりです。

 

 

北陸ではそれほどでも無くユルッとの影響。

 

 

そして我が家の小さな台風もそろそろ無事に家に着く時間かな(笑)

 

 

今日のおやつは果物が美味しい🍊☆「果樹園」☆🍓🍇さんのデザート。

 

 

 

 

ご本家が果物専門店なのでゼリーもフレッシュで美味~~~合格

 

 

いつ頂いても良い感じニコニコ

 

 

クローバー「よく履くのはスニーカー?サンダル?」

 

 

夏はサンダル・・・と、言いたいですが私もってなくてガーン

 

 

踵があまりしっかりしてなくて!?引っかからない(*≧m≦*)ププッ

 

 

だからサンダルが履けないんですよ・・・〓■● バタッ

 

 

まさに履いたらこけますもやもや

 

 

全然落ち着かない。

 

 

ってことで、靴か「スニーカー」

 

 

この季節はサンダル履いたら気持ちいいでしょうね。

 

 

そういう楽しみがないので紐だけ買ってきて色を変えて楽しんだりしてます。

 

 

で、思い出したのが「虹とスニーカーの頃」虹

 

 

わがままわは男の罪

 

 

それを許さないのは女の罪

 

 

罪ばかりだねバツブルー

 

 

許そう、許そう・・・みんな仲良く☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

久々にチューリップのこの一曲が口をついて出ました。

 

 

懐かしや、夏かしや~~~ほっこり

 

 

 

みんなの回答を見る

 


ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

 

 

◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: