(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

 

 

いつもよりちょっと早め・・かな??

 

 

雷鳴があって一瞬曇ったのにまた凄い陽射しです。

 

 

ある方のFB見てたら「お墓参りに行ったら倒れそうだわ」と書かれてました。

 

 

確かにそうですw

 

 

危険な暑さ注意注意ですものねバツブルーバツブルー

 

 

風鈴の音を楽しむ・・・

 

なんてそんなことじゃこの暑さは癒されないw

 

 

 

やはりビール🍺よね~~~(*≧m≦*)ププッ

 

 

で、私は結構早口です。

 

 

子供の頃からそうだったみたいです。

 

 

クローバー「早口な方?ゆっくりな方?」

 

 

何故か私の知り合いさんたち皆さんお早目です。

 

 

たま~~に、ユルユルした方と話すとテンポ合わずに☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

 

いえいえ、嫌じゃないけどなんだかズレる感じでアセアセ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

早口だからと言って「早口言葉」が上手なわけでもなくて(笑)

 

 

無意識な早口ってことですかね。

 

 

ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

 

 

◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: