(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

今日は気温が復活して過ごしやすかったですニコニコ

 

 

昨日は新しく生まれ変わった「NHK金沢放送局」を訪問🚙

 

 

「いだてん」全国旬回展目

 

 

 

 

こんなパネルやあんなパネルが・・・☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 

 

そして実際の衣装も展示されてました。

 

 

 

 

局内に入るとすぐにこんなお土産貰えますよ。

 

 

ドーモ君が韋駄天風に走ってます。

 

 

 

 

お子様のための塗り絵コーナーもありました。

 

 

そしてこの子は「NHK金沢」のゆるキャラの「ことじろう」君

 

 

兼六園のことじ灯籠からのネーミングでしょうね。

 

 

 

ローカルの放送でよく出没しますアップ

 

 

クローバー「ヨーグルトの日」

 

 

考えたらヨーグルトネタって多いですね。

 

 

最近は大好きな「紅茶蜜」もなくなり「メープルシロップ」を使います。

 

 

そのために無糖を買ってますよ。

 

 

ギリシャヨーグルト、濃厚で美味しいですね。

 

 

近頃はすっかりはまってます爆笑

 

 

ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
丸レッド今日の良いことチョキ
 
 
いつもタイマーをかけて調理するのに魔が差した!?
 
 
うっかりでしたが「アワヤ」ってところで気が付き救われました。
 
 
ラッキー、ハッピー、ありがたや~~~合格
 
 
ではでは、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
 
 
◎今日もご覧いただき:*.;".*・;・^;・:ありがとう「(o^▽^o)/ございます:・;^・;・*.";.*: