(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

 

 

本日もあれやこれやで・・・この時間笑い

 

 

待たれてない気楽さok

 

 

先日ちょいと行ってみた「道の駅めぐみ白山」

 

 

金沢市と小松市の中間あたり・・・でしょうかビックリ
 

 

「魅力いっぱい寄り道ステーション」と書かれてましたが当日の私には目的地!!

 

 

     

 

 

かなり広いですけど入り口はこんな感じ。

 

 

入って左はフードコート、右側が産直の商品が色いろ。

 

 

地元の有名店のお菓子もアレコレそろってて買ったのですがもう消化してしまいましたあせ4

 

 

     

 

結構広々でしょ!!

 

 

     

 

 

今回はこちらはスルーして・・・・・・・

 

 

     

 

 

地元のお野菜などをget。

 

 

これも白山ならではの「堅豆腐」・・・縄で縛っても持ち歩けるという硬さです。

 

 

     

 

 

軽くした味を付けてお粉でお化粧してオリーブオイルでソテー。

 

 

特性の・・・といいたいですが適当に作ったトマトソースで頂きました。

 

 

素材が良いので美味・・・ありがたや~~~えがお

 

 

クローバー「ことばの日」・・・語呂合わせでコトバ!!

 

 

            まさに「コトバ」遊びですね・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

            とは言え「言霊」って大切な気もします。

 

 

            発した言葉のように物事が運ぶ不思議な力を現してますからね。

 

 

            やはり気持ちの良い言葉は大切なんです上げ上げ

 

ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ハーイ、一週間って早いですね~~、もう週末・・・夕方には冷たいビールビールヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノで乾杯!!
 
 
では、では!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
 
 
◎今日も見てくれてありがとSUN晴れきゅっきゅ(^^♪