(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

 

 

お天気はまずまずだけど予報ではだんだん悪くなりそうです。

 

 

そんなときは普段ほとんど見ることが無いようなものをのんびり読んだり眺めたりできたらいいですよね。

 

 

って、ことで毎年頂くのですが「すてきな奥さん」

 

 

        

 

 

クラフト教室のNさんは短時間だけ某ブックショップでお仕事をされてます。

 

 

ポップがとってもお上手なのでお店でも大活躍拍手

 

 

年末の教室では「たまにはお店の売り上げ協力だから気を使わないでね」ってことでくださるの。←これは周りがお気楽に頂ける「すてきな一言」はなまる

 

 

こういう本は新春号が読みどころ多いですよ。

 

 

マナーや冬に食べるといいものとかスーパーフード特集も・・・どんどん増えてます爆笑

 

 

開運だったり大好きな「御朱印」のこともok

 

 

しか~~も今月の特集が「竹内涼真」さん・・・テンションあがるあげ

 

 

美容院でいろんな本を目の前に置いて頂けますが何しろ「カラー」してる時はメガネが使えず写真と大きな見出しを眺めるだけ笑い

 

 

ゆっくり読んだりは無理(#/__)/ドテ

 

 

でも私自身は買うことはなくて・・・頂けるとホントにウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

 

 

大きなトートバッグは頻繁に出し入れする物の収納に便利なんですよmf*

 

 

     

 

そうなんだね・「地球感謝の日」・・・まずは「(人''▽`)ありがとう☆」の一言を!!

 

 

本当に感謝ですよね。

 

 

みんながこうして生活できてるのは地球のお蔭。

 

 

できることはせめてこれ以上汚さないこと。

 

それがせめてもの恩返しです。

 

地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハーイ、みなさん風邪に気を付けてご機嫌良く楽しい週末をお過ごしくだされ!!
 
 
では、では!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
 
 
◎今日も見てくれてありがとSUN晴れきゅっきゅ(^^♪