(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

 

 

パソのご機嫌が悪い時は放置して待つことにしました。

 

 

なんか この時間でサクサク・・・OK

 

 

私と同じではやい時間は「ぼ~~~~っ」としてるのかしら!?

 

 

で、ですね・・・飲みたいんです。

 

 

スタバの「シェイクン ウォーターメロン すいか& パッション ティー」

 

 

これが発売されてから3回行ってますけど常にsold-outの文字が爆弾

 

 

三度目の正直って言葉があるけど爆

 

 

Try again・・・ですね。

 

 

昨日はこちらを頂くことに冷や汗

 

 

「ユズ シトラス&ティー」←これも美味しいけど目的はそこじゃない汗

 

 

     IMG_20170721_105105290.jpg

 

 

 

次回はもっと早くいって絶対にgetする←食い意地がスゴイ爆笑

 

 

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン「神前結婚記念日」結婚式(和装)

 

 

結婚式ね・・・どちらが理想ってね、今更やり直しできない笑

 

 

 

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シェイクン ウォーターメロン パッション ティー
 
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 
 
 
ナンダカンダともう花金ですよ・・・暑い毎日お仕事お疲れ様ですおつかれ
 
 
では、では!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
 
 
◎今日も見てくれてありがとSUN晴れきゅっきゅ(^^♪