(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




週末ですね。




1週間ってホントにあっと言う間。




1年だってはやい~~~。




暑い暑いと言ってたのが嘘のような朝夕の風の冷たさです。




今日10月17日は「カラオケの日」だそうです。




ここ数年まえからすっかり私とは無縁になったようなカラオケ。




一頃は二次会、三次会といえばカラオケ音譜って時代もありましたね。




きっと何人かで最後に行ったときはチャット部屋。



歌わずにずっと語る、語る(笑)






それより食欲の秋。



美味しいものは幸せになれます




そこで『かなざわピンクリボンスイーツ』




先月末から始まってるんだけど今月もまだまだ味わえますよ。




画像は冊子を写メったのでかなり見るに堪えがたいですが・・・(゚_゚i)タラー・・・




IMG_20151017_111345885.jpg


今日明日はしいのき迎賓館で石川スイーツ博2015も開催されてますが、こちらもお忘れなくね。




忘れてる人、行きたくない人・・・そんな方への啓発に繋がればいいな~~ってことで取り上げました。






実際に知り合いで「マンモは痛くて・・・」って人がいたので!!





今日はこてこてピンクです(●^o^●)





ピンクリボンスイーツ・・・こちら &こちら





\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ




今日もみなさん 吉日でね。





では、では!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



◎今日も見てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!