こんばんみ^^~~~





お天気が良くて気持ちの良い一日でした・・・けど、風はやはり冷たかったw




ご近所のM本さんのお孫さんとトイプーのコジちゃんと一緒にお散歩してきました。






実家にもトイプーがいたのでめっちゃ可愛くて大好き(*´・з・`*)チュッ♪












1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中


でも、最近の私は「豆柴」ちゃんが大好きです。






可愛いわ~~~。






実家にいた「トイプー」も「ポメ」も私のとっては天使でした。



でも、今の気持ちは・・・


愛くるしさはワンちゃんならみんな持ってるけど、好みだよね。




「和風総本家」の出てくる「まめすけ」を観るにつけ益々「豆柴熱」はヒートアップしたのです。




番組自体大好きなんだけど、「まめすけ」に惹かれて観てるところもありますね。









仲良し互助会ザマス!!



                               
                            仲良し互助会ザマス!!


(注)画像は検索で無料画像からお借りしました。





どうですか、この無邪気な姿。




もう、最高だw



メロメロですよん。






では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!