ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ




急な出来事で(◎ー◎;)ビックリ ですが。




今まで困ってた「マイページ」が見られなかったことが、ちょっと前に解消されました。





ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





「マイページ」が見られない不便さはブログを書いたり、お友達のブログを読んだりされてる方はお分かりだと思います。





真っ白なのでみなさんの更新状況が全くわからないし、本当に不便です。





1時間ほど前にパソの調子が悪くなったと思って色々試してなんとかOK!!







それで「マイページ」をとりあえず開いて(@д@)/?.まじっっっ!””




な~~~~んと、お馴染みの皆さんのお顔と更新状況がちゃんと出てますw




こういうの見られるのって何ヶ月ぶりでしょう。




みなさんにとってはどうでもいいことだと思いますが、うれしくてご報告(*^ー゚)v ブイ♪vv ↑






杏里もたくさんの差し入れをいただいて重ね重ね喜んでおります。






仲良し互助会ザマス!!









                     仲良し互助会ザマス!!




また後ほど。








では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!