こんばんみ~~~~~~~~~~。





節分はすぐそこまで。





そして、その次は「バレンタイン」




本来の意味は置いといて「チョコ三昧」になれる時期ですね。




キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!





私は当然マイチョコ買います。




今日ね、面白いものを見つけましたw







もちろん「ゴディバ」も「デルレイ」も「ネロ」も最高。




大好きな「デメル」も食べても食べても限がない・・・。




この時期だけはちょっと堪能したいで思わず買っちゃいますけどね。






仲良し互助会ザマス!!





ウイーンでお土産に買った「ディメル」のチョコたちです。









でもね、これ↓楽しくて可愛いでしょ。




みんな友達「チロルチョコ」ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ










いろんなイベントでそのときどきすぐに手が出せる庶民派のところが好きよ。




考えなくても普通に買えちゃうし・・・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(




特にね、この「ちょこっと気餅」は最後のひとつでした。




私を待っててくれたんだわ。



じっくり味わっていただきますw





では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!