☆;:::::;HELLO;:::::;★☆;:::::;HELLO;:::::;★




みなさま、午後のひとときティタイムは如何お過ごしでしょうか。




さぞかし優雅なひと時でお寛ぎかとお慶び申しあげちゃうぞ!!




あっしは今日は午前中からアタフタ出かけてまして、ランチも一人でお外で済ませました。




外といってもこの寒いのに庭で食べたわけではありませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





仲良し互助会ザマス!!-TITLE






久々に「アルティジャーノ」で「サラダランチ」








仲良し互助会ザマス!!-TITLE



「たっぷりの野菜・パンは食べ放題」♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(




な~んでか!!




「快眠・快食・快●」の最後の一つが滞っておりましたので応援ですw(*^m^)o==3プッ





さてさて、何が遅ればせかと申しますと  ←マストはヨットに付けるもの??




昨年、買った本。




「積ん読」のままでした。



本日より読み始めます。



無駄口ならどれだけでも叩ける私ですが、大きく欠落してる「聞く力」




みなさまご存知、阿川佐和子様の著書ですわね。










これで少しは「聞き上手」になれるでしょうか??




(。?)三ナ(?。?)ゾ三( ?。) ですが、始めますわ。





だば、買い物に行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘









では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!