こんばんみ~~~~~~~~~~。






そろそろ眠い皆さん。如何お過ごしでしょう。




既に眠ってる皆さん、素敵な夢を!!





はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中

私はなってほしくない 派!」


暖かいほうがいいけど「はやく」は嫌ですよ。







最近ね、秋とか春が短いですもの。




暑い暑いと言っててちょっとホッとしたらいきなり寒くなるでしょ。





でね、寒い{{ (>_<) }}さむいって春になるのを待ってるとアッという間にとてつもない酷暑がやってくるし。




少しは「のんびり、心地よく過ごせる時期」っていうのが欲しいです。








去年なんて秋物の洋服が活躍する時期がほとんどなかったと思いますけどね。






人間は一気に「5度以上」気温差があると体調管理がスムーズにできなくなるそうです。




それはそうでしょ。



色んな事に対処するのに「心の準備」が必要なように「身体も準備」が必要ですよ。





だから「はやく夏になって欲しい」じゃなくて「ぼちぼち、のんびり、ゆるゆる夏になって欲しいです」





そうでしょ、皆さん。




きっとそう思ってる人が多いはずだわ。




え~~~~~~~~、勝手な思い込み??




さよか!!



はやく夏になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?







では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!