こんばんみ~~~~~~~~~~~




待望の「東京家族」を鑑賞してきました。




想像通り、噂のように、山田洋次監督も話されているように「東京物語」を彷彿とさせながらも新しいタッチです。






BSで何度か「東京物語」を観た私も新しい感動となぜか理由がないけど懐かしい感じ。




ほのぼのしたり涙を流したり、しみじみしたり・・・いろんな感情がいっぱい溢れた映画でした。




たくさんの人に見て欲しい映画です。




老若男女全ての人に見て欲しい映画。



吉行和子さん、「68歳の設定」の割には「おばあちゃん度上げて作られてたかな??






こればかりはどうしようもないけど・・・



主人を置いて先に逝ってはいけないなあ~~って思いましたw



でも、一人で残るのも寂しい~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



神のみぞ知るところですものね。













そのまえの腹ごしらえ。



久々にパスタです。






シネコン近くの「イル・パッショーネ」








最近なぜか多いね。




パスタにパンとサラダのセット。










「ごぼうと鶏肉の焦がしバター風味」









では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!