ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ




昨日の思わず・・・ですけど。




オナラをね、ツイツイ我慢しきれずに・・・トホホΣ(゚д゚lll)




って、いくらんでもないって!!




昨日、午後から郵便局へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ




当然時間外のところで用件を済ますことに。




郵振の紙をもらって書き込み中どこかのおばちゃん、来局。




おばちゃん「すみません、これ出したいんです」



局員    「はい、これに必要事項を書き込んで」



おばちゃん「あの~、この品名って何?」



局員    「入ってるものを書いてください」



おばちゃん「缶詰とバナナと・・・えっと」



局員    「食品ですね」



おばちゃん「いえ、タオルも・・・」



局員    「では、食品 その他  で!」



おばちゃん「いえ、隙間があったので新聞も少し・・・」



めっちゃ真面目なってか、世間知らずなのか、純粋なのか。



局員   「そういう場合はやはり 食品 その他 ですね!!!!!」



言葉は丁寧だけどなんとなくイライラ感が伝わって来た一幕でしたw



私、書き終えてたのにことの途中で離れられなくなりました。





で、もうひとつ。



昨日の夜。




「今夜も生でさだまさし」




そこで読まれたハガキ。



印象的なものをひとつ!




「ある日急に歯が痛くなった私は電話帳で歯科医うぃ探して出かけました。


その歯医者さんはおじいちゃんで BGMが民謡でした。


椅子に座ると北海盆唄が流れだし・・・・



音譜北海名物音譜 」



合いの手を入れた歯医者さん 「は~~~、どーした どーした音譜




ε=ε=ε=(#`・д・)/ オイオイ!



ァハハ((o>Å<)σマヂゥヶルゥ




歯  どうした どうした??って。



出来過ぎだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




さださんもマジ受けでした。




夜中に笑う私って!!






では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!