ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ





昨日のランチはclaraちゃんとナオミ・キャンベル&遅れてキララちゃん参加で楽しかったよ。




お天気は吹雪で大変だったけどひと時わすれてましたね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(




お喋りしなが素敵な時間を過ごせました。




頂いたのはこちら今月限定の「石川テレビとのコラボランチ」








カルパッチョと思いきや、なんと長芋をすりおろして上はこんがり!!




白身魚と甘エビが絶妙でした。















仲良し互助会ザマス!!-TITLE



こちらはデザート。



足りずにビュッフェから追加↓








もちろんサイドメニューやパン、果物、アイスクリームもたくさんいただいて満喫満喫。




右端の「柚のムース」最高の香りでしたw





仲良し互助会ザマス!!





次回はいつにしましょうか??





あら、そこのアナタ!!



あなたも誘ってね・・・待ってます。






では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!