ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ





今日は珍しく気温が2桁代です。




日差しが春のように感じられます。



風は冷たいですけどね。






              仲良し互助会ザマス!!

午前中に歯医者さんに行ってきました。



去年の暮れにも調子が悪くなって痛んだところです。




(/||| ̄▽)/あうぅ~ヤレヤレ




今回は痛くならないうちに・・・虫歯じゃないんだけどかみ合わせらしですトホホ・゜・(ノД`)・゜・




知覚過敏もあるんす!!








時計はアナログとデジタル、どっちがいい? ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい? 参加中

私はアナログ 派!


時計はやはりアナログがいいですね。




雰囲気があります。





人間的にはそれほどアナログじゃないつもりですけどね・・・(。?)三ナ(?。?)ゾ三( ?。)




デジタルっていかにも機械っぽくて味気ないかな~~。




機能重視って感じが否めません。




もちろんデザインを工夫してある物もあるけど、イマイチですね。




デジタルは駅の改札あたりで十分では??




やはり、ああいう場所ははっきり解りやすさにポイントをおいたほうがいいですよね







そんなわけで私は「時計はアナログ」が好きです。




懐中時計だってアナログだからおしゃれ!!








だって「大きな古時計」はアナログだから素敵なんだよv(=∩_∩=)ブイブイ!!







ねぇ、おじいさん!!




時計はアナログとデジタル、どっちがいい?
  • アナログ
  • デジタル

気になる投票結果は!?




では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!