こんばんみ~~~~~~~~~~。




今日も何をするでもなく夕方凹○コテッ (((((((((((o_ _)o




いや、皆無じゃないけど特筆するようなことはありませんw




そろそろ喉も渇いてビールなど飲みたい時間だけどもうしばらくだね。




檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 参加中

私は好きじゃない 派!



嫌い。




なんであんなに持て囃されてるのかが疑問です。




みんな本当にあの人がセクシーだとか美しいって思ってるのかしら??




合わせてるだけ!!って気がするけどね。




メディアの力は大きいね。




「日本一美しい31歳」って書いてあったからどんなに凄い人かと思えば・・・。



あっ、今年は「32歳」らしいです。






あのレベルならいっぱいいる・・・むしろ私の知り合いの方が美人多いぞ!!






もうひとつ言えば「品が無い」




単なる「女が売り」の人に見えるけど~~。




得てして「女性が嫌う女は男性にモテる」理論。




これが当たってるかもね。




でも、夫くんは「どこがいいかわからない~~」って言ってました。




好みの問題もあるよね。



でも、あそこまで持ち上げる理由が全然わかりません。




そそ、「ぜんぜん」はこういう感じで「否定語」と一緒に使うんですよ。






私は「壇蜜」より「あんみつ」がいいです。








仲良し互助会ザマス!!





      壇蜜あんみつ







ファンの皆さん、ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!





檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?





では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!