ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ




未だ肩こりが癒えない私ですが、気分は前向きに・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




しかし、寒い{{ (>_<) }}




めっちゃ冷えます。



部屋の温度はそれなりに設定してるんですけどね。




まぁ、それは置いておいてっと。




さてクイズです。




「金沢・奈良・京都」この流れ。






古都ですよね。




和服? お寺?  和雑貨お店?





・・・・とか考えそうじゃないですか。










ここでじっくり考えましょう。








あれかな・・・












仲良し互助会ザマス!!





これかな・・・









仲良し互助会ザマス!!










なんだろう・・・




なんだろう・・・






引っ張ります!!








                仲良し互助会ザマス!!










さて、正解は!!








ところがコーヒーの消費金額のベスト3です。




金沢が年間「7027円」でトップ。




私も一役買ってるかしら??と考えてしまいました。










では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!