ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ




なんか私の記憶では「火曜日は雨」です。




ナンデダロウ、ナンデダロウ、Σ(゚д゚;)







宝くじが数億円当たったら周りに言う? ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中

私は言わない 派!


言わないよ。




絶対に言わないw




だってね、テレビでやってたけど  すっごく何度も当たってる人ね。




どこかのおじさんだけど・・・。




いろんな人から「寄付してください」とか「貸してほしい」とかお手紙来るんだって。




しか~~~~~~~~~~~~~~~も、すごいのは「今都合をつけてもらわないと破産して・・なんたらかんたら」




そういう赤の他人からのわけのわからない依頼。




別に相手にしなくてもいいような感じだけど、それが原因で彼らの一大事!!となればなんだか後味悪いしね。





この不況の時代、困ってる人はかなり多いはず。




その人たちを相手にしてたらこちらが赤字になりそうです。




しかもその人たちに何かあったら責任感とかが湧いてきそうで嫌だしね。




しか~~~も、親戚も増える・・ってことにつながりそうです。



顔もロクに知らない親戚。




有名税と同じかしら??






だから内緒がお約束ですよ。







でもね、私の性格上顔に出ちゃうような気がします。




理由もなくご機嫌になって怪しまれそうですな!!



あ~~、そうだわ。



その前に宝くじ買わないとね。




でも、私は当たらない。




お金はさみしがり屋さんだからあるところに行くんだってさ。




我が家には中間がいないから来ないわよ(*^m^)o==3プッ





あたってからもう一度考えようっと。










宝くじが数億円当たったら周りに言う?
  • 言う
  • 言わない

気になる投票結果は!?




では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!