朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? ブログネタ:朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? 参加中

私は着替えて食べる 派!


パジャマ  のままってなんだかねぇ~~~。


気分が切り替わってない感じですっきりしないですw


映画なんかでおしゃれにゴージャスベッド  でそのまま朝食をサーブされてる場面も見たりするけで・・・


あれはあくまでもシーンの1つでしょう。


しかも私はハリウッドスター星じゃないし、様にならないw


それに誰が運ぶんだ~~~キョロキョロ(*´゚_●゚`(´゚○_゚`*)*´゚_●゚`)´゚○_゚`*)キョロキョロ


そんなわけで着替え終えて気分も変えて「いただきま~~す」

 
 

朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる?
  • パジャマのまま食べる
  • 着替えて食べる

気になる投票結果は!?





   ○●○●○●○●○●  久々『おつまみ一品』   ○●○●○●○●○●


近頃我が家の夫君・・・カルパッチョがお好み~~


素材にあわせて香辛料をかえてます!



仲良し互助会ザマス!!      仲良し互助会ザマス!!



大根の洋風煮・・・粗引き黒胡椒を利かせて!!



               仲良し互助会ザマス!!



ホタテとシメジのソテー・・・


              仲良し互助会ザマス!!


手抜きの一品・・・イカクンとセロリ・・・(*^m^*) ムフ仲良し互助会ザマス!!


ではでは・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: またねぇ~!