仙台在住のミュージシャン使ってくれてありがとー



maia hirasawaはスウェーデンの生活が嫌になり



仙台に来たそうです。(多分父親の地元)



まさか九州の新幹線の挿入歌になってるとは



思いませんでした。



川内(仙台)や出水(泉)など名前が同じ読み方だし



遠く離れても親近感があります。



仙台は今のところ新幹線が止まってる状態ですが



はやく日本が繋がる様になるといいですね。



九州の人の温かさを見て癒されました^^


usacyanyou1週間前36















なんだろな、見ると必ず泣いちゃうんだよ。


123jobim6 日前14




すべて見る

すべてのコメント (869)







等など・・・すごい反響!日本に大きなパワーを!幻のCMとは言わせない。これからの『チーム日本』を応援できるステキなCMですアップ








これで日本を南から北へ大きなエネルギーを送るパワーとなりますように!!