夏休みにお山の美術館で「夏休み美術鑑賞会」が開かれました。

事前に回覧板で知ったのですが予定が合わなくて申し込みませんでした。

 

🌸「そんなイベントがあったのよ。チーちゃんは興味があるかわからなかったから

   申し込まなかったけど。」

お嫁ちゃん「最近チーちゃんも絵に興味があるみたい。今度申し込んでくれます?」

🌸「チーちゃん行ってみる?その代わりなあなのお家にお泊りですよ。」

チーちゃん「それはどうかなあ。」

 

    夏休み子ども美術鑑賞会 | イベント | ポーラ美術館

 

「それはどうかなあ。」ですか・・・。

 

学校の合宿で3泊4日のお泊りを経験してるから大丈夫だと思うんですが。

でも私が疲れるかもしれません。

1泊くらいならいいでしょうか。