昨日は10日なので色々支払いがあり家から出ました。

銀行→セブン→郵便局→A コープ。

ぐるっと1周すると1時間半です。

 

最後に立ち寄ったAコープではなにやら賑やかな声が聞こえてきます。

どうやら声の大きいお国の団体さん。

こんな所にお土産を買いに来るの?

 

   

 

私がAコープの「BEST CHOICE」というお菓子を買ってたら1人の女性がじっと見ていました。

「美味しいですか?」

🌸「美味しいですよ。」

そして100円の札を指さしたら喜んで買っていました。

 

日本のお菓子は安くても普段食べるのに充分です。

そりゃあゴディバとかお高いチョコはそれなりに それなりでしょう。

 

少なくても

「私はゴディバしか食べないの。オホホ~。」

なんて言う人はお友達になりません。

 

あの女性は美味しいと思ったでしょうか。

お国に帰った時 日本には安くて美味しいお菓子があるって言ってくれたかしら。