今日で今年も半分終わります。

何をしたのか何があったのか 思い出せないくらいボーっと過ごしていたようです。

 

最近の子供の集めているのはバレーボールのアニメ ハイキューのカードだそうですが それは何でしょうか。

1枚100円 お菓子は入っていません。

昔はビックリマンチョコにシールが入っていて息子も集めていました。

 

私の小さい時はマーブルチョコに腕アトムのシールが 丸美屋のふりかけにエイトマンのシールが入っていました。

どの時代も同じです。

 

  

 

最近料理をしていて どうも味が薄いと感じていました。

私が味覚障害になったのかと思ったら 減塩醤油なんて買ってたのです。

信じられな~い。

 

  

 

間違えて買い物するなんて今までない事でした。

私としたことが・・・。

令和6年の6月 戸惑いの季節だったのかもしれません。