新築祝いに頂いた胡蝶蘭が2年目に花を咲かせました。

蕾が2個膨らみ始めてから1ヶ月。

サンルームに移ったとたんに目覚めたんです。

葉はどんどん大きく成長したんですが。

ここの生活も もう2年になりました。

 

   

 

梅雨入りしました。

でも私は最近寒がりさんになりました。

体温調節ができないようです。

朝晩 時には昼間もヒーターを点けています。

モフモフのパーカーが手放せません。

貧血のせいかな?

 

30日にマンション管理組合の総会が開かれる予定で令和5年度が終わります。

1年が早く過ぎるように感じるのは歳をとったせいでしょうか。

「90歳。何がめでたい。」

という佐藤愛子さん原作の映画が上映されています。

年齢を重ねるのが幸せなのか・・・私はほどほどに・・・。

 

ほどほどがわかりません。