今日 ゆうパックが届きました。

誰が私に送って来たのか身に覚えがありません。

先日会えなかった息子が美味しい物でも送ったのかと思いニコニコしながら開けたら28㎝のアシックスウオーキングシューズでした。

しかも男性用。

あの・・・ここに男性はいませんが・・・。

しかも28㎝って 大男じゃん。

 

そうかこれは新手の詐欺か嫌がらせなんだ。

 

でも間違えて私に送って来たなら困るでしょ。

お山の住所も間違えてないから私の知っている人でしょう。

 

そして配送会社から靴の製造会社へと電話です。

しかも遠い四国の製造会社。

電話代もばかになりません。

それで分かった事。

間違えて送ったのはあの同級生の満腹君。

どうやら自分宛をポチっと私の住所にしちゃったようです。

 

   

 

「ナオ🌸ちゃ~~~ん ごめんね~~~。プリンターも間違えて送ったから取りに

 行くよ。」

なんですと!ふざけんじゃねえ!(失礼)

 

夕方ビールを持って取りに来ました。

まあ・・・ビール持ってきたからいいかあ。

 

おいおい しっかりしてくださいねエ。