16日にドラマ「アンチヒーロー」が最終回を迎えました。

数々の法廷物のドラマがありますが これは見ごたえがありました。

(あくまでも個人の感想です。)

 

それにしても主役の長谷川博己さんは素敵です。

惚れてまうやろ~~~。

(これも個人の感想です。)

 

こんな男性は私の周りにいません。

当たり前ですね。

 

   アンチヒーロー」えっ!驚きのサプライズキャスト続々登場 ...

 

弁護士さんの仕事はマンションの顧問弁護士さんの仕事ぶりを見ているとわかります。

書類の文言1つにしても法的に適切かどうかの判断が必要になります。

最近は私もちょこっとだけ法律をかじりました。

知らない事が多くて驚くばかりです。

 

メールやラインでやり取りをしますが お互いにレスポンスが早いので良き相棒のようです。

ただ長谷川博己さんには似ていません。