2ヶ月半ぶりの横浜です。

目的は春バラ。

今は満開ですが来週には散り始めているでしょう。

 

連結されたバス ベイサイドブルーに乗って山下公園の前で下ります。

早速ジョナサンでランチ。

アンティパストにガーリックライスです。

お休みの時はニンニクを食べてもいいのは自分で決まりごと。

そういえば従姉の家でバーベキューをした時 いつもブログを読んでくれるおじ様に

「いつもファミレスだね。」

って言われました。

安い女・・・じゃなかった安上がりな女です。

 

       

 

横浜港ではカッターレースが行われていました。

カッターとは船舶に搭載されるボートのことだそうです。

小学生や女性だけのチームもあって皆さん楽しそう。

 

  

 

赤やピンク 白もありますが黄色いバラが好きです。

 

 

 

あら?

向こうが騒がしい。

ちょっと行ってみます。