パソコンを軽くしようと作業していたら ドキュメントの中に「旅の思い出」を見つけました。

 

「1994年~2009年

 2人の楽しかった思い出を綴ります。

 私が亡くなったその時に削除してください。」

 

そう書いてありました。

でも息子は見つけないでしょうね。

 

これは1994年~2009年 幸ちゃんが亡くなる前年までの記録です。

1994年以前の旅の記録は残念ながら残っていませんでした。

 

1994年3月27日 九州 筑後川温泉 太宰府天満宮 阿蘇 長崎 ハウステンボス

            ↓

2009年10月21日 テニス合宿 

これが最後の旅でした。

 

    

 

まあ国内外を毎年歩きました。

日本中 世界中。

 

彼はあちらに逝って自由に飛んで行けるようになったでしょう。

1人で寂しかったら美人な幽霊さんとご一緒にね。

 

あの日があるから生きていられます。

そして幸ちゃんに幸せな思い出を残してあげたから後悔はありません。