Rちゃんがプンプン怒りながらやってきました。

🌸「何でそんなに怒ってるの?」

R「先生聞いてよ。新しいクラスのメンバーが発表されたんだけど(蓮)って子が

  いたからカッコいい男子かなって思ったらぶっさいくなの。目黒蓮とは全然

  違うんだから。」

🌸「そりゃあそうでしょ。」

R「それにね私の嫌いな女子も一緒なの。」

 

このクラス替えの時期は色々あります。

 

  新学期にやる気のない学生のイラスト(女子) | かわいいフリー ...

 

S「先生 何もしてないのに嫌われるってどう思う?」

🌸「それはね波長が合わないのよ。まだ未熟だからその波長も乱れているしね。」

S「そうなんですね。」

🌸「大人になれば きっと波長の合う友人が現れるわよ。」

 

私は一匹狼だったから友達付き合いで揉めた事はありませんでした。

女子校で誰とでも同じ距離で付き合っていたからです。

 

いつの時代もお年頃は悩みも多いのよね。