入試も確定申告も終わり 生徒達も緊張感がない日々です。

春だからなのかアレルギーの薬のせいなのか眠くてたまりません。

本を読みながら途中で居眠りするので中々進まず 読み返してトリックの検証をしてるので1冊が数か月かかりました。

 

今度読む本は同じ綾辻行人さんの「霧越邸殺人事件」

こんな間取り図を見ているとワクワクしてきます。

 

         

 

   

 

花粉が舞う中 思い切って美容室に行きカットとヘアカラーをしてきました。

今回はブラウンとワインレッド。

シニアヤンキーです。

 

🌸「売買って感字書ける?」

小学生「知ってる。(人〇売買)とか言うよね。」

あらあら不適切な例ですね。

テレビで普通に流れている言葉だけれど。

 

情報量が多いこの世の中で子供に教えるのは難しいです。