お年玉付き年賀状。

今年も切手シートが4枚当たりました。

確率としては高い方だと思います。

でも それ以上の当選はありません。

  お年玉切手シート(2024年用)|郵便局のネットショップ

 

私は毎年嫌がらせの様に顔写真付きの年賀状を送っています。

でもお返事の年賀状は求めていません。

年賀状は出さない主義なのって言う人もいるのでね。

それは気にしません。

 

気になるのは今まで頂いていた人が

「これで年賀状じまいをします。」

という言葉です。

 

そんな事を言わずにそっとフェイドアウトしてくれればいいのに。

次の年に出さないだけですから。

 

私は安否確認のために出しています。

だって1人暮らしでしょ。

せめて年賀状で繋がっていたいだけなんです。

あらあらまだ元気だわ~って思ってくれればいいだけなんですから。