昨年8月。

息子とチーちゃんと3人で「美々卯」に行きました。

残念ながらお嫁ちゃんはお仕事。

 

息子はしゃぶしゃぶ チーちゃんはお子様セットのうどんだけ 私はこの美々卯弁当です。

お刺身も天婦羅もあって少しずつ色々な物が食べられます。

 

また機会があったら友人と行きたいって思っていましたが このコロナ騒動で東の店舗は閉店に追い込まれました。

 

      「美々卯」の画像検索結果

 

このお店は幸ちゃんが大好きでした。

2人でうどんすきを楽しみました。

きっと残念に思っているでしょう。

 

本店は大阪。

今年の夏は食べに行きたいです。

もちろん青春18きっぷで鈍行の旅でね。

 

 

ペタしてね