11日の夜 一人で飲んでいました。

おつまみ?しめ鯖。

可愛くないでしょ。

そこに息子家族からライン電話がありました。

 

息「お母さん今回は残念だったね。本当なら今頃皆で楽しく過ごしていたのにね。」

✿「これが治まったら秋にでも来てもらうわ。」

チ「なあな~~~イクラご飯食べてるよ~~~。」

✿「チーちゃんはお顔が可愛いでしょ。ちゃんとご飯を食べるともっと可愛くなるのよ。」

これで頑張って食べます。

 

「イクラご飯 イ...」の画像検索結果

 

チ「なあな~何食べてるの?」

✿「しめ鯖。チーちゃんもお魚食べなさい。」

これでお魚を食べます。

 

チ「なあな~内緒のお話があるの。」

そう言って息子のスマホを持って隣の部屋に行きました。

チ「今度来た時にね・・・・・・・・。」

秘密は漏洩しません。

 

チ「なあなは2番なの。1番はママ。パパは3番目。」

なんてかわいそうなパパ。

 

幸ちゃん。

生きていたら何番になってたかしらね。

 

 

ペタしてね