8月に健康診断を受けた結果 2つの問題点が見つかりました。

 

1つ目は血液の色々な成分が通常より極端に少ない事です。

特にヘモグロビンとカリウム。

ヘモグロビンは1/3です。

 

2つ目は心臓の雑音。

 

数年前から坂道や神社の階段さえも登ることができなくなっていました。

苦しくなるんです。

家の仕事はできますがちょっと一生懸命にやるとドキドキします。

脚は丸太みたいにむくみます。

それに食べても体重が減っていくようになりました。

 

 

「貧血イラスト」の画像検索結果

 

大学病院では朝から夕方まで多くの検査をしてもらいました。

心臓は貧血のため体中に血液を送ろうとして肥大し脈が速くなっているそうです。

 

そして貧血の原因。

どこかに出血があると・・・

1つ1つ可能性をつぶしていって残ったのが大腸でした。

でも検査の予約がいっぱいで1か月待ちです。

 

とりあえず点滴と投薬で過ごしています。

 

 

ペタしてね